ポムム さんのケア体験

投稿日 2018年4月6日

ケア実施者
落ち着かない行動・不安・焦燥
「家に電話をかけたい」と何度も訴えてくる
施設の固定電話から職員の携帯電話にかけて留守電を聞いてもらう
うまくいった
一日中
入所している施設
わからない
わからない
1
覚えていない
  • 金銭に関すること
  • 家族に関すること
  • その他、または詳しく記載
     [ 泊まっていいのか・お金は足りているか・家に帰ろうとおもって ]
留守電を聞くと「留守だ」と納得してくれるが、認知症のため掛けた事はすぐに忘れてしまうため、また電話を掛けたいと訴えてくる。
その都度対応が必要
このケア体験へ投票する。
投票を行うにはログインが必要になります。
投票した人の数:1人
1
このケア方法でうまくいった人
このケア方法ではうまくいかなかった人

SSLサーバ証明書について