うまくいったこと、うまくいかなかったこと
その他

うまくいった
うまくいかなかった
1
2
おきたこと
対応方法
合計件数
奏功確率
道具の使い方がわからなくなる
道具の使い方がわからなくなる
2 件
50%
50%
※グラフをクリックすると「うまくいった/うまくいかなかった理由」をそれぞれ表示します
1
  • 道具の使い方がわからなくなる
  • わかりやすいよう貼り紙を貼る
  • 合計件数:2 件
【主なうまくいった理由】
  • 環境の改善
【主なうまくいかなかった理由】
  • 貼り紙を読んでいなかったようである
昼に夜だと勘違いして行動する
昼に夜だと勘違いして行動する
3 件
100%
※グラフをクリックすると「うまくいった/うまくいかなかった理由」をそれぞれ表示します
2
  • 昼に夜だと勘違いして行動する
  • 本人といっしょに確認する
  • 合計件数:3 件
【主なうまくいかなかった理由】
  • 認知障害のため
  • 本人の認知機能障害や家族に対する抵抗
  • 環境を改善できなかった
※グラフをクリックすると「うまくいった/うまくいかなかった理由」をそれぞれ表示します
1
2